The Nameless City: レイアウト構想中

2015年1月29日木曜日

レイアウト構想中

仕事が落ち着き嫁さんと小旅行をしようと先週1月20日、21日に箱根へ一泊。
その時チェックインまでの時間つぶしに行った強羅で見つけた箱根登山鉄道の模型。

気になったけどただ飾るためのものじゃいらないかと、そのまま一泊して帰りました。
しかし、帰ってから気になって調べてみると電動化できると言うじゃないですか!
これは買うしかないとポチポチ。小学生以来の鉄道模型です。



あっという間に電動化されました、パンタグラフは指定のものがネットでは
売っていなかったので似ているものを適当に。
電動化されたならレールが欲しい。パワーパックも。
そしてどうせならレイアウト作りたい・・・。

棚に何か飾るものを置くためのスペースを空けておいたのでちょうど良い
小さなレイアウトにしようかと思い始めました。






0 件のコメント:

コメントを投稿