The Nameless City: 石膏流し込んだり、塗装したり

2015年2月23日月曜日

石膏流し込んだり、塗装したり

今日はさらにいくらか前進。
まずはガードレールになるフレキシブルレールにも塗装。


そして二度目の石膏チャレンジ、今回はゆっくり回して泡立てないようにしてみた。

でもどうしても泡だってしまう。
Youtubeで実演してる人の動画を見ると、1:3ではなく1:2でやっている人がいた。
次回は1:2のどろどろ石膏でやってみる。

そしてガーダー橋に待避と言うか作業用の台を作ろうと奮闘。


さらにポータルの塗装を開始、まずは下地から。
サーフェイサー初めて使ったけど、これは素晴らしい!アクリルガッシュが使える!


手を動かすのが今は本当楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿