The Nameless City: Jägerndorferのあれ

2016年6月21日火曜日

Jägerndorferのあれ

レンダリング中にちょこっと・・・。

今年はもう予約してる奴待って終わりか~なんていつしか書いたけど
結局我慢できずにJägerndorferのあれをポチってしまった・・・。
ほしいものリスト的には2番目だったけど、1番目はしばらくでないし・・・。
円高だし・・・。ポチった日は117円台、前日は114円台だった。

金曜日にポチったけどドイツはがっつり土日休むので昨日出荷。
CityShuttle.jpg

今やってる仕事つらい系だし、テンションあげるために今週中に届くとうれしいな・・・。
ちなみにJägerndorferは発音的に「イェーガンドルファー」で良いのだろうか?
「ヤーゲンドルファー」と思ってたけどそうでもないっぽい。
教えてローコンテクスト文化人!

2 件のコメント:

  1. Nardiさん、こんにちは。
    Jägerndorferって、サッカードイツ代表が書いてある車両なのですか?
    ヨーロッパの車両って、かっこいいのばっかですね。
    集めたら切りなさそう。(-_-;)

    返信削除
  2. >親爺ぃ様
    Jägerndorferはメーカーです。
    ドイツ語圏のいくつかある小さなメーカーのひとつなんですが
    ニッチな車両の製品化をしてくれています。
    サッカーラッピングのRailjetはHOだけなんですよねぇ~。残念!
    ラッピング車両を鉄道模型メーカーがスポンサードして走らせてるので
    ラッピング違いの車両がどんどん発売されます。
    ほんときりないですよね!けど売り方がほんとうまいです!
    そしてEU離脱で為替やばいです!

    返信削除