The Nameless City: Train-Safe Visionようやく設置

2016年9月23日金曜日

Train-Safe Visionようやく設置

先週までの年末のような忙しさが終了し、週明けは行きはVSE、帰りはMSEに乗って
小旅行しつつぶっ倒れようやくTrain-Safe Visionを先ほど設置。
160923A_0000.jpg

石膏ボードの裏の構造は建設時に決めて把握している場所と把握していない場所が
あってここはまったく使う予定がなかったので把握していなかった。
下地探し工具やアンカーを使って固定するけど水平出しはとにかく細かく確認した。

まずはČD Railjetから。
160923A_0001.jpg
中間車3両は約910mm+通電カプラーで20mmほどオーバーしている。
前回書いたように本当は1000mmのVisionがあれば良かったけど、仕方がない
あとで2両にするか3両のまま工夫しようと思う。

ÖBB WLABmz/WLBmz
160923A_0002.jpg

ÖBB Railjet見上げ
160923A_0003.jpg

ÖBB Railjet逆から、こちらも中間車は20mmほど飛び出す。
160923A_0004.jpg

ČD Railjet逆から
160923A_0005.jpg

全体1
160923A_0006.jpg

全体2
160923A_0007.jpg

残りのVision3本はテーブルスタンドへ設置する予定。地震対策もしなければ。
そして年末へ向けてまだまだ忙しくなるのでモジュール制作をどうにか
あいまに出来るようにスケジューリングしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿