The Nameless City: HOモジュール:13 エンドレス完了

2016年10月26日水曜日

HOモジュール:13 エンドレス完了

じわじわ進んでいる謎のモジュールレイアウト。
最後のエンドレスが完成。リバースへもこれでいける。

K-gleisのフレキシブルレールも慣れてきて接続部分がほとんど違和感なく
処理できるようになった。
161026A_0000.jpg

もう1ヵ所も途中で切ったとは思えない仕上がりに出来た。違和感がない。
161026A_0001.jpg
本当はレール同士ぴったりさせたいけど今後の課題に。

リバースの橋も簡易的にこれから作るけど、とりあえず仮設置。
161026A_0002.jpg

リバースへの入り口付近。
三線式はフログの極性を気にしなくていいから配線が楽。
161026A_0003.jpg

リバース反対側から、結構複雑に入り組んでいて楽しい。
161026A_0004.jpg

リバースへは最初ただの留置線にする予定だったけど結局エンドレスに
さらに内側へ留置線を今後制作予定。
161026A_0005.jpg

結局ごちゃごちゃなモジュールレイアウトになってしまったけど色々楽しめそう。
モジュール間を絶縁して自動運転も今後できるようにしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿