The Nameless City: Jägerndorfer Cityjet with Sound

2016年11月29日火曜日

Jägerndorfer Cityjet with Sound

前にLippeで予約していたCityjetだけど、最近オーストリアのショップだと
サウンド付きモデルが予約出来る事を知って試しにLippeへ入荷予定があれば
予約を変更したいと申し出るとあっさり変更してくれた。

Cityjet_Reserve.jpg
17400から17402へ変更。

当初AC版であるアーティクルナンバー17400を予約していたんだけどサウンド付きの
17402はそもそもLippeのリストにはなかった。
すると今回の問い合わせでいったん17400キャンセルにしたから17402のリンク先へ
飛んで予約しなおしてとURLを教えてくれた。
Cityjet_Reserve4.jpg

つまり今回わざわざサウンド付きモデルのページを新規で作ってくれたようで
またしても対応の良さに感動した。

まだトップページからCityjetで検索しても出ない。17400は逆に消えてしまった。
そのうち現れるかもしれない。
Cityjet_Reserve2.jpg

今回登場した17402のページ。
Cityjet_Reserve3.jpg

Cityjetはそれぞれナンバー違い3種類、そしてACとDCがあるので今まで6種類あった。
そこへサウンド付きが現れたので全部で12種類に。
アーティクルナンバーの末尾に2がついたものがサウンド付きになる。

オーストリアのショップは日本だめだったり、DC版のサウンドしかなかったりで
今回の対応はほんとありがたい。来年の1月が楽しみ。
Danke schön!!

0 件のコメント:

コメントを投稿