The Nameless City: Modellbahnshop SebnitzからBR64が届く

2016年12月31日土曜日

Modellbahnshop SebnitzからBR64が届く

毎日届けてもらってほんと申し訳ないと思いつつ、やはりクリスマスセールは
見逃せないからついつい買ってしまう。
今日は年末商戦時期チャレンジ3つ目がゼープニッツから届いた。

メールには住所が中途半端な書き込みだったので川崎に届いた時点で
ハブの郵便局へ一応連絡して届いたら住所の確認をしてもらうように
電話をしておいた。この忙しい時期にすみませんと言いつつ。
しかし届いてみるとまったく問題なかった。

トラッキングから。
DHL.jpg
20日発送で31日の大晦日到着。ドルトムントと似た感じの遅延。
いつもより少し遅いくらい。

Modellbahnshop SebnitzはLippeなみに梱包が素晴らしい。
今回も良さそう。
161231_0000.jpg

外箱を持った時の隙間のない感じからも想像できる中の梱包材。
161231_0001.jpg

そして箱 in 箱。
161231_0002.jpg

カタログとまたInvoiceにおまけが付いていた!
前回は人体だったけど今回は木。素晴らしい。Danke!
161231_0003.jpg

そして中の箱の中もぎっしり。
161231_0004.jpg

考えてみたら初めてのMärklin機関車。
161231_0005.jpg

BR64と前回購入したバラスト追加。
161231_0006.jpg

一応動作チェック。デフォルトのアドレスは64だった。
161231B_0000.jpg
こんなに作りが細かくてサウンドも出てセールのため200EUR以下で買えると言う。
ほんとありがたい。Lippeにも昨日色々注文して楽しみが増えた。

そして一応良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿