The Nameless City: Märklin BR64とESU GravitaとV200のテスト走行

2017年1月16日月曜日

Märklin BR64とESU GravitaとV200のテスト走行

BR64がまともにダブルスリップを走行できなかった問題を解決。
シューはいったん元へ戻しダブルスリップのセンターレールの塗装を剥がす方法にした。

少し塗装が剥げるくらいではなく思ったよりも削る事で普通に集電できるようになった。
170116A_0000.jpg
ダブルスリップのセンターレールの直線部分に1ヵ所プラスチックのダミーがあるけど
これは何のために存在するんだろうか?

しかし、標準のシューの状態だとどこかにひっかかる事があるので1枚だけ銅箔テープで
コーティングしたらスムーズに走るようになった。
170116A_0001.jpg

BR64とESUのGravitaとV200でテスト走行した動画。


あとスモークジェネレーターを搭載してみた。少しだけ発煙オイルを入れると煙が出る
けどすぐになくなってしまう。たくさん入れると出なくなる。難しい。
あと不完全燃焼させてるからか空気清浄機がすごい勢いで回り始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿