The Nameless City: Auhagen 15103:駅舎制作2

2017年6月15日木曜日

Auhagen 15103:駅舎制作2

とりあえず使用予定のない駅舎を組み立て。

まずは駅舎本体、機関庫と違ってガラスがプラと言うより薄い透明フィルムのような感じで
そのままつけると薄っぺらい感じが分かってしまうので、今後別のもので表現してみようと思う。

中間部分の建物を組み立て、設置予定がないので昔買っていた石畳シートに置いて固定。

スミ入れをしているだけでウェザリングなどしていなくても雰囲気が良い。

カーテンなどがプリントされたシートがついているけど、そのうちちゃんと作ってみたい。

細かいパーツの取り付けやウェザリングなどは今後練習も兼ねて進めようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿