The Nameless City: 小田急70000形GSE試乗会

2018年2月25日日曜日

小田急70000形GSE試乗会

父に誘われて小田急70000形GSE試乗会へ行ってきた。
まずは動画から。

音声は車内での解説のみ。

今回の試乗会は昨日のメディア向け試乗会に続いて小田急グループ大感謝祭向けの試乗会。
運行は唐木田→経堂→唐木田なのでまずは唐木田車庫へ向かう。

唐木田駅にはホームがイベントで使われる案内が貼られていた。

そして試乗会参加者にはトイレがない事がでかく貼られてる。
唐木田車庫から駅のトイレへ向かう人がたくさんいた。

唐木田車庫初めて見たけど思ったより小さい。しかし上から見えるのは良い。

GSEが止まっているのが見える。

子連れが多いけどうちも同じ。子がおっさんだけど。

ペンやメモ帳、クリアファイルの他にパンフレットがもらえた。


7両編成、模型化はまずはエンドウなど16番からかもしれない。

室内は解説でもあったけど相当良い。Romancecar Linkはなかなか楽しい。

スペックも細かく書かれてる。 日本ではあまり見ないバッファーが車両間についてる。

Romancecar Linkはずっとつけていた。
これからは駅で撮影するカメラマンは逆に撮られている事を意識しなければならない。

経堂駅で折り返す、扱いは回送。

唐木田駅で下車して自由に撮影できる。けど大抵の人は反対側のホームから撮っていた。

見難いけど試乗会。

 正直乗る事よりも唐木田車庫が楽しいイベントだった。






0 件のコメント:

コメントを投稿