The Nameless City: スモーク&サウンド動画

2018年2月21日水曜日

スモーク&サウンド動画

長い動画を撮影する時どうしても面倒でスモークジェネレータを使用しない事が多いので
今回あえてスモークとサウンドにしぼった動画を収録してみた。


ESUはとくにギミックが多すぎて一度では紹介しきれない。
紹介するだけなら出来るんだけどただ淡々とギミックをすべて動画で並べるとつまらないので
何かしら演出したいと思ってしまう。
今回はそういう事を一切考えずしかもスモークとサウンドに絞ってみた。


しかしこれだけの数やるとスモークを出し切るのに時間がかかる。
そのうちスモーク残量がデジタル的に分かるようにならないだろうか。


ぼちぼち忙しくなってきたのでまたレイアウト作業はお預けかもしれない。
VallejoのPigmentが便利で追加で購入しようかと考え中。




0 件のコメント:

コメントを投稿