tag:blogger.com,1999:blog-2482876861720412758.post1289273171468220310..comments2024-01-23T16:49:34.946+09:00Comments on The Nameless City: KATO四季島DCC化 & DCC電子工作連合レポートコンテストNardi(The Nameless City)http://www.blogger.com/profile/07477292678468190221noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-2482876861720412758.post-86795341149118471742017-12-24T13:12:12.060+09:002017-12-24T13:12:12.060+09:00JR浜松さん、こんにちは。
開封写真ありがとうございました!コメント返信させて頂きました!
ほんと...JR浜松さん、こんにちは。<br /><br />開封写真ありがとうございました!コメント返信させて頂きました!<br />ほんと音出してほしいですよね~、ただデジタル化するだけではDCCの恩恵をほとんど受けられませんから。<br /><br />KATOのサウンド付きドイツのディーゼルカーなんてあったんですか。<br />今でもRhBやSNCFそしてアメリカ型は作っているわけですから出せないわけではないはずです。問題はやはりユーザー側にあるんでしょうね。<br />まだ鉄道模型を本格的にはじめて2年なので余計この事実を知った時はショックでした。<br />大手メーカーにはなんとか頑張ってほしいものです。Nardi(The Nameless City)https://www.blogger.com/profile/07477292678468190221noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2482876861720412758.post-77212513386494722942017-12-24T13:04:50.658+09:002017-12-24T13:04:50.658+09:00こんにちは。
開封記事UPしました。
DCC化早いですね♪
DCCフレンドリーは簡単装着で私でも随...こんにちは。<br /><br />開封記事UPしました。<br />DCC化早いですね♪<br />DCCフレンドリーは簡単装着で私でも随分とN車両に装着しました。四季島はDCC化します。<br />しかしサウンドが無いのが寂しいですね。KATOさんももっと本腰を入れてサウンド付きDCCフレンドリー(内装を犠牲にしても)なんかを作って欲しいです。<br />ホビセンで昔サウンド付きのドイツのディーゼルカー(KATO製)を見せてくれた時はDCCに憧れて、いずれは全てこの方式になると思っていましたから。JR浜松https://www.blogger.com/profile/02739066383524076118noreply@blogger.com