The Nameless City: Roco 79246 Rh1116 ÖBB標準色が届く

2020年8月4日火曜日

Roco 79246 Rh1116 ÖBB標準色が届く

投稿が少ない間にBloggerのUIが変わってる!
実は鉄道模型趣味を始めてからRocoのÖBB Rh1116の標準色が売られていなかった。
5年目の今年ようやく登場!サウンドもLeo Sound Labだと思うので楽しみ。
今回も予約していたもので発売日が発表時から12週間も早まった。

今回は通常通りのスピードでやってきた、約8日。

ついでにストラクチャーも買ったので箱が大きい。

今回は2重箱だった、いつもこれだとありがたいんだけど気まぐれ。

中の箱。

開けると大きなストラクチャーの箱。
S-Bahn Station!

S-Bahn StationをどけるとS-Bahn Stationに合わせた橋!

S-Bahn Stationに合わせた橋をどけるとS-Bahn Station!

横にメインディッシュ。

今回購入したもの。
Roco 79246 Rh 1116
Faller 120580S-Bahn-Station x2
Faller 120581S-Bahn-Stadtbrücke

FallerのS-Bahn向け新製品は次期レイアウトに組み込む予定なのと完成まで展示用にもなるので購入。

まだパーツを付けていないRh1116。

ようやく標準色が手に入った。
細かい型番を気にしなければ本当に何にでも使える!

楽しいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿