The Nameless City: Trix 25810 RABe 501 Giruno 基本セットが届く

2023年7月11日火曜日

Trix 25810 RABe 501 Giruno 基本セットが届く

Märklin 版を予約したのが発表後すぐ。
しかし今年から新規購入は2線式で行く事にしたのでキャンセルしてTrix 版へ切り替え。
Märklin 版は4月後半から5月頭にかけて予約者向けに入荷が始まったのでだいたい2か月遅れ。

7/3に入荷連絡があって7/7出荷、クロネコヤマトに委託され7/11に冷凍食品と一緒に到着。
まずはトラッキングから。

上に結露したちょっと重い冷凍食品がのってたのでへこんでる。
しかしでかい!!

アマゾン式梱包。

ながっ!

Märklin (Trix) はいつもそうだけど、専用箱なので箱の保管に困ったりする。

箱をあけると治具の解説から、大切。

連接台車の接続方法。

Trix 25810 RABe 501 Giruno 基本セットをあけたところ。
中間3両は繋がった状態。

中間車出すの大変そう。

先頭車にモーター入ってるかと思ったけど違った。

事前情報で知っていたけどスピーカーが入ってそうな車両は5両中4両。

本当に入ってるのか?明かりを当ててみるとすべて入ってるっぽい。
実際開けてみないとスピーカー風なだけかもしれない。
聞けばわかるけど。


とりあえず仕事が落ち着くまでテスト走行はお預け。
そういえば今回2線式では初のセットもの購入だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿