The Nameless City: RABe 501 Giruno 追加セットが届く

2023年9月5日火曜日

RABe 501 Giruno 追加セットが届く

前回の基本セット到着から何もブログに書き込みしていなかった。
7/27 にTrix 23281 Set1 が入荷、決済だけしてコメントで残りの2セットと同時に送って欲しいと連絡。
8/29 に残りの23282、23283が同時に入荷したので注文。
9/5 本日到着。
2度Paypal で決済してるので送料を2重に払ってしまっているけど返金処理をしてくれる。

まずはトラッキングから、今回もクロネコヤマトに委託されて持ってきてくれた。

今回は大きめの箱。

もう普通になってしまったAmazon 式梱包。

今回もぎっしり。

箱 in 箱で中の箱が梱包材で6面すべて囲まれてる時代が懐かしい。
でもFedEx は丁寧なので問題なし。

今回注文したもの、Giruno 中間車3セット。
23281 Set 1 zum RABe 501 Giruno
23282 Set 2 zum RABe 501 Giruno
23283 Set 3 zum RABe 501 Giruno

なぜMärklin はこんなバラ売りをするんだろう?
追加セットを買う人は全部買うと思うけど個々の事情で違うんだろうか。

たぶん実車はモーター車がこの中にもあると思うけど今回はすべてスピーカー穴なし。

これでGiruno は揃った。

早く走らせたいけど仕事が忙しいのとAAAタイトルのゲームが多くて遊ぶのも忙しい。
趣味で忙しいのは良い事だ。
Starfield がある程度終わったら走行させよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿