The Nameless City: L.S. Models 97031 EuroCity 8/9 der SBB が届く

2023年12月23日土曜日

L.S. Models 97031 EuroCity 8/9 der SBB が届く

前回の購入からかなり時間が経ってしまった。
今回は今年最後の予約品 L.S. Models 97031 SBB EuroCity 8/9 6両セット。

まずはトラッキングから。
日本時間19日の20時発送で23日の11時に到着、この時期でも早いFedEx。
今回はヤマト運輸が届けてくれた。

セットだからそこそこ大き目の箱。

Amazon 梱包スタイルだけどガッツリ詰めてくれてる。

わくわくクーポンカードが見える。

わくわくからガッカリ、NERF されて5EUR に...。
パーセンテージの方が我々輸入者は助かるからこれは悲しい。
でも近年車両本体価格も上昇してるのでもっと円高になれば意味が出てくるはず!

L.S. Models の巨大な箱。

取り出しやすい二重箱。

美しいSBB の客車。
現行はドアが赤になってるので2023年以前、2022年くらいまでのカラー。

初パノラマ、シェードが降りてる窓がある。

よく見たら社内の仕切りにもちゃんとロゴ。

今日は本番日で忙しいのでこのくらいで。



0 件のコメント:

コメントを投稿