The Nameless City: 代々幡鉄道?

2015年3月1日日曜日

代々幡鉄道?

レイアウト作成のヒントを得ようとたくさんの方々のブログを拝見していると
皆さん鉄道会社名をつけていたりするので自分も真似て考えてみた。

基本的に架空なので、いっそのこと地球上でもないどこかにしようと
思っていましたが名前と言うのは難しいものでまったく出てこない。
嫁さんにヒントを聞くと古い名称はどうか?と言うので、住んでいる
近辺はその昔「代々幡」と言う地名があったという事を思い出す。

と言うわけで「代々幡鉄道」という名前にしてみた。略して「よってつ」です。
そのうち飽きて変えてしまうかもしれないけどしばらくはコレで。


適当につくったロゴ。

あとブログ村と言うのに皆さん参加しているようだったので自分もやってみます。
やってみますが、別にクリックしなくていいです。
と言っても見ている人はほぼ皆無なので誰に向けて言ってるのか・・・。
so-netブログのnice!頂けてありがたいのですが、あの機能はイマイチ良く分かってません。
すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿