The Nameless City: Roco 75901 LKW Walter, AAE セットが届く

2020年5月29日金曜日

Roco 75901 LKW Walter, AAE セットが届く

また出るだろうと思って一度キャンセルした「Roco 75901 LKW Walter, AAE セット」
前回Lippeが出荷が遅れたからとくれた5%オフクーポン、そしてポイントも貯まっていたので結局購入。
ありがたい!

トラッキングから。
今回もDHLが時間がかかる場合UPSでお願いと頼んだら即UPSで出荷してくれた。
しかし途中経由地の中国で機械トラブルで遅延、それでもわずか4日で届いた。
遅延がなければたぶん3日で届いていた。
今回はUPSが直接ではなくヤマトが持ってきてくれた。

箱が大きい…

梱包はいつもの感じだけど。

2重壁でも箱 in 箱でもなくそのまま入っていた。

緩衝材はたっぷり。

あいた横に少し段ボールを詰めていた。

巨大なRoco 75901 LKW Walter, AAE セットの箱。

どれくらい巨大かH0の車両を置いて見る。

飾れるように箱の上面が立ち上がる仕組み。

中身ぎっしり。

トラックのタイヤはすべて揃っていた、しかし不足品はあるかもしれないのでそのうちチェック。

これでT2000だけで9セット(18両)+T3が3両で21両のLKW Walter編成が出来る。

前に購入した記事はこちら。
2018年12月16日日曜日「Roco Sdggmrs T2000 "LKW Walter"が届く」

0 件のコメント:

コメントを投稿