The Nameless City: LokSound 5 58410/58810 とカタログが届く

2019年7月11日木曜日

LokSound 5 58410/58810 とカタログが届く

またヘビーな仕事が続いているのでブログがおろそかに。
本当はČD Railjetの客車と同時に購入しようとカートに入れて準備をしていたLokSound 5のブランクデコーダ。
いつも通り安定の発売延期で待ってる間にLippeでLokSoundが売り切れになってしまった。
またすぐ入荷するだろうけどタイミングが合うとは限らないので先に購入する事にした。

今回は在庫のあったModellbahnShop-Sebnitz。10%オフもやっているので少し安い。
まずはトラッキング。
実はこの後にLippeに入荷したČD Railjetと同時に日本へ入ってきたけど税関でタイミングがずれた。

デコーダのついでに購入してなかったカタログを買ったのでそこそこ大きな箱。

もともと何用の箱なのか?良い感じの梱包。

ほとんど本。

今回購入したもの。
LokSound 5 micro DCC/MM/SX/M4 "Leerdecoder", 8-pin NEM652 - mit Lautsprecher 11x15mm
LokSound 5 DCC/MM/SX/M4 "Leerdecoder", 8-pin NEM652 - mit Lautsprecher 11x15mm
Zimo Decoder-Katalog 2019
Lenz Spur 0 Katalog
Uhlenbrock Katalog 2018/2019
Roco H0/e Katalog 2019
Preiser Gesamtkatalog PK 27
ESU Produktübersicht Digital 2019/20
TILLIG Gleiskatalog
H0 Wechselstrom-Schleifer (56 mm)

56mmのシューの在庫が1個だけあったのでついでに購入。
今回はじめてLokSound 5 Microを購入。確かにNextになってる!

このデコーダでまずはLN15をテストし、そのあとはE5新幹線用になる予定。
そして明日たぶんČD Railjetが7両すべて届くはず。




0 件のコメント:

コメントを投稿