The Nameless City: Peco Code100レールが届く

2019年7月16日火曜日

Peco Code100レールが届く

買ってばかりで何もできない日々が続くゾーンに入ってきた。
毎年夏が鬼のように忙しいけど今年は珍しく夏前が忙しく逆に夏はちょっと余裕がある。

前も書いたけど新しいモジュールレイアウトの制作を開始しないと年内に終わらない。
と言うわけで買って追い込む事に。
まずはPeco Code100レール各種がいつものHatton'sから届いた。

イギリスのDHLはいつも早い、イギリス時間10日ピックアップ日本時間11日に入国。
しかし連休もあったので日本で5日もかかった。残念!

フレキシブルレールの25本セットを買うと裸のまま届く。前もそうだった。

当然こういう破損があるけどイギリスのDHLは扱いが良い方。

中のレールは枕木が折れてるくらいで済んだ。このくらいなら問題ない。

ほんとこの程度で済んで良かった。

もう一つの箱は細かいポイントなど。

たくさん入ってるように見えるけど、ほとんど梱包材。

今回買ったもの。
Peco SL-100 x25
Peco SL-88
Peco SL-89 x2
Peco SL-90 x2
Peco SL-95

ジョイナー買うの忘れた、手持ちでは足りない。
あとほんとはElectroFrog買おうと思ったのにInsulFrogを買ってしまった。
とは言え3線化する予定でElectroFrogはほとんど意味がないのでどっちでも大丈夫。

追記:
ジョイナーもないしやはりElectroFrog買いなおす事にする!

0 件のコメント:

コメントを投稿