The Nameless City: HAPPY NEW YEAR 2023

2023年1月1日日曜日

HAPPY NEW YEAR 2023

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(Stable Diffusion で作成したシド・ミード風未来のドイツ鉄道イラスト①)

早いもので鉄道模型に目覚めてから6年以上経過しました。
コロナ禍でモチベーションダウンして更新もだいぶ減ってしまいましたが今年もマイペースで
慌てず急がずそこそこに更新頑張ろうと思います。

(Stable Diffusion で作成したシド・ミード風未来のドイツ鉄道イラスト②)

そして今年はなんと言っても新レイアウトの構想をまた大幅に変更します。
プラン自体はたいして変わらないけど3線式を段階的に廃止する事にします。

(Stable Diffusion で作成したシド・ミード風未来のドイツ鉄道イラスト③)

これから購入する鉄道模型はほぼ2線式、たまに3線式になるかもしれません。
と言う分けで新年の挨拶&決意表明ブログの次は毎年書いてる購入予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿