The Nameless City: z21 Starter Set 到着

2016年2月13日土曜日

z21 Starter Set 到着

IMG_2840.JPG
きた!

昨日に続いて今日は先に注文していたFleischmannのz21 Starter Setなどなど
がModellbahnshop-Lippeから届いた。

ドイツからだけど注文からわずか9日。
DHL_JP1.jpg
すぐ受け取ったのに不在が3回もあるのは何でだろう・・・。
忙しくて遊べないのでとりあえず梱包を解くだけで今日は満足しようと思う。

税金も払いさっそくでかい箱を開けていきます。
IMG_2831.JPG
少しだけつぶれてるけどHattonさんから来たDHL荷物よりもダメージが少ない。

梱包材だらけで素晴らしい!これは期待できる。
IMG_2832.JPG

梱包材をどけるとさらに箱が!
IMG_2834.JPG

Modellbahnshop-Lippeさん素晴らしい。ダメージ少ないわけだ。
IMG_2835.JPG

さらに中はエアクッションで守られてる。
IMG_2837.JPG

無傷で完璧な状態で注文したものが入ってました。
IMG_2838.JPG
動かすのが楽しみで仕方がない。
Modellbahnshop-Lippeさんまた利用しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿