予想通り取り置き期間が5日あって、期限を超えると普通に店頭に
並ぶシステムだった。
昨日書いたJägerndorfer ÖBB Cityjetのサウンド付き17402がMSLにも入荷。
![ReserveItem1.jpg](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhnT7RY_LWGkvjQB5CZOj9xfJPvBuWYtPteIzw_BpW5pFUdu30a1HcPd7IIBNZRjvtVL1L379QKSzufHYzJSTu4soR-SqbNiFsvVZee_OP6HOwceErex6a3uYxMTHIEsJns_QcihoJkamY/s640/ReserveItem1.jpg)
モザイクの所は専用のオーダーURL。
以前予約を取り消した事があるけど、特に取り消しの連絡をしなくても大丈夫。
とは言え不良在庫になると迷惑なので出来るだけ連絡すべきだろう。
もし取り置き期間中に購入が出来ない理由がある場合は連絡すれば延長を
してくれるらしいので安心。
また予約時と価格が変更になった場合も連絡すれば対応してくれるようだ。
今回の場合予約時に価格が決定していない状態だったので意味はない。
New in our shopに不自然にリスト入りする商品はこういう通常検索にはヒット
せず、直接予約してる人がいる場合に起きる事もわかった。
![ReserveItem2.jpg](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgEKj54BhR6orv2dG4-dQMAYT4YTk59OEuRsbGoGVPR3Ssk5_o5J_Z904HEKmeyiL5bmNCWxzYveFbu5KPMWVsU-ptiNoF4oUecjQR6ZGNU5UsteFWR4Z3eHkd7AC5sjg__fwHlZGdYkUA/s640/ReserveItem2.jpg)
現在Cityjetのサウンド付きは不自然にAC版のみという状態。
誰もサウンド付きDC版を予約していない事がわかる。
というか予約してるの自分だけかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿