The Nameless City: Tam Valley Depot - Hex Frog Juicerが届く

2019年12月11日水曜日

Tam Valley Depot - Hex Frog Juicerが届く

毎年セールの時に買って申し訳ないと思いつつ、今回は多めに買ったから許して!
ほんと毎年書いてるので、またかって感じだけどTam Valley Depot の Hex Frog Juicerを追加購入。
何個あっても困る事がないDCCの強い味方!
ちょうど過去ブログを見ていたら初めて買ったのはDCC開始と同時。

自分もそうだし誰でもはじめは初心者だけど、この2016年の時は本当に右も左も分からない状態だったので
とにかく海外のフォーラムでオススメされていた物は何でも買って自分でチャレンジした。
そのHex Frog Juicerは今でも追加購入するくらい良いもの。

11月末から開始のCyber-Weekend Saleで25%オフを狙って購入。
この時期にアメリカから12日で届くのは早い方かもしれない。

箱は昔から変わらずあっさり。

梱包もあっさり。

プチプチにくるんで欲しいと思うけどそれは贅沢と言う物。
以前1枚破損していた事があって、次はしっかりお願いとメールしたけど前回やってくれなかった。

今回は何も言わずに1枚壊れてる前提で多めに購入。あとでチェックしよう。

そして来年また買うだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿