The Nameless City: 懐かしい写真

2017年9月28日木曜日

懐かしい写真

母の写真の発掘作業をしていたら自分の小学生の時の鉄道模型の写真が出てきたのでスキャン。
たぶんTOMIXの高架セットをお年玉で買った時だったと思う。
親戚は多かったのでお年玉が楽しみで仕方がなかった記憶。

このニューレールセットDは2年前に発掘と言うか父が大事に取っていた。
2015年1月30日 レール購入」に写真あり。

最初はニューレールセットDのマニュアル通りに線路を敷いたみたいだけど。
徐々にカオスになって行く。

BomBeatは東芝のS50Dと言うラジカセ。懐かしい。

カオスなレイアウト。
このサロンエクスプレス東京も後で調べたら同じ車両があってセットではなくバラバラで購入している。
おそらくお年玉をもらうたびに買い足した感じかもしれない。

カタログの写真を撮っているのもなぜなのか。欲しかったのか?

ほぼここに写っている物しか発掘出来ていないのでこれ以上揃える事はなかったようだ。
記憶があやふやだけど中学生の頃にはもう触っていなかったと思う。

最近になってFacebookなどで「メルクリン懐かしい~」と言う人の話を聞いて正直驚きを隠せない。
小さい頃にMärklinで遊べてたなんて本当にうらやましい。
遊べてたら今こんなにこじらせていなかったかもしれない。
当然当時お年玉で買えるわけでも買ってもらえるわけでもなかったけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿