The Nameless City: トンネル仕上げ

2015年2月25日水曜日

トンネル仕上げ

トンネル内部製作が順調な中、3度目のチャレンジになる石膏流し込みで悲しい事が。

2度目の石膏を外す時に割れてしまいました。無理に押したのが良くなかった・・・。
接着したけどまたすぐ割れちゃうだろう。

そして3度目の石膏流し込み、泡問題はまだ解決できず。


でかけついでにサザンタワーからの新宿南口の開発を見る。


3度目の石膏は1度目と似た感じでそこそこうまく行っている、しかし気泡の跡がいくつか。


おまけで作ってみた猫石膏。


そしてトンネル内部の方はバラストへの着色テスト。

ガードレールも固定してみた。

最初ウェザリングマスターを使ってみたけどイマイチだったので濃度を変えて何度かガッシュで着色。


ポータルも思い切って固定!


走行テストも忘れずに実行。

良く見たら粘土にひびが入っていた。あとで修正しねば。

そして悲しいお知らせが・・・。

いつかは分からないけどフィーダーの線をカッターで傷つけていた・・・。
今回はやらないと思っていたハンダ付けを結局やる事に。
修正後問題なく通電したけどハンダ跡はひどいものなので写真なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿