The Nameless City: Modellbahnshop-Lippe オンラインショップ10周年

2017年10月5日木曜日

Modellbahnshop-Lippe オンラインショップ10周年

Twitterにも書いたけどブログにも一応書いておこう。
Modellbahnshop-Lippeがオンラインショップ開始から10周年だそうでめでたい。
私が初めて利用したのは2016年2月。それから今日まで24回利用してる。

10周年を記念して今月の毎週木曜日の100個目の注文分が無償になるそうです。
https://www.modellbahnshop-lippe.com/
現地時間0時~24時の間の100個目の注文だそうだけど、果たして1日で100も注文があるのかどうかわからない。
Facebookのコメントで通常木曜日の注文はいくつありますか?と質問してる人がいるけどまだ答えはない。

他店より送料は高めだけど梱包は2重にしてくれるしプチプチの量も多く完璧。

2014年のショップの紹介動画。


何か注文しようかどうしようか悩む。



0 件のコメント:

コメントを投稿