The Nameless City: NOCH製品色々とRoco 76957 Sammsが届く

2018年2月25日日曜日

NOCH製品色々とRoco 76957 Sammsが届く

小田急GSE試乗会に行く直前に届いたNOCH製品とRoco 76957 Sammsをようやく開封。
先週末ModellbahnShop-Lippeで行われていた在庫のあるNOCH製品すべて25%オフにつられて大量に注文。

まずはトラッキングから。今回は早い、出国から約5日しか経ってない。

先日届いた箱と大きさも変わらない。

梱包の仕方も同様、この梱包材は発掘が大変なパターン。

いつもの箱 in 箱かと思ったら。

抜いたらごっそり中身が出てしまった。たまにあるかぶせてあるだけパターン。
しかもラベルの貼ってある方が底だったパターンで最悪な開け方になってしまった。

こればかりは運なので仕方がない、梱包材をどけるとちゃんと疑似的に箱 in 箱になっていた。

今回購入したもの。
NOCH 67025 Bridge Base Curved
NOCH 75135-2 Anniversary Figures Set "At work"; 18 figures
NOCH 16071 Mega Economy Figures Set "Sitting People"; 60 figures
NOCH 12010 Deco Scenes, Construction Site
NOCH 58305 Signal Base, big; 2 pcs.
NOCH 14203 Laser-Cut mini, Industrial Shelves, 6 shelves
NOCH 14312 Underpass, Laser-Cut minis Kit
NOCH 14223 Footbridge, Laser-Cut minis Kit
NOCH 58451 Rock Pieces Granite 5 pcs.
NOCH 75134-1 Anniversary Figures Set "Animal World"; 32 figures
NOCH 75135-3 Anniversary Figures Set "In the Country"; 25 figures
NOCH 56422 Fenster & Turen "Industrie"
NOCH 66100 Goods Shed, 13,6 x 11,3 x 8,8 cm
NOCH 67034 1 Paar Bruckenkopfe
NOCH 58605 Castle Ruin
NOCH 08371 Scatter Material light green
Roco 76957 Heavy duty flat wagon of the Deutsche Bundesbahn that carries steel coils. Epoch IV

すぐに必要ではないものも購入した。岩なんていらないのにポチってしまった。
これはNOCH 67025の橋と間違ってポチったもので注文してから後で気付いた。
今回この橋がメインだったので追加で注文する時にメッセージに前のオーダーとまとめて
送料などを再計算して欲しいと書いた。
すると特に返事はなかったけどまとめてくれて、送料の返金はポイントのように
次回使えるクーポンとして戻っていた。

城の廃墟も買って見たかった物で25%オフの機会にゲット。あとでバラバラにして使うと思う。

レーザーカットストラクチャも物の割に高価なので25%オフにならないと買わなかったと思う。

Roco 76957 Sammsはずいぶんと昔から欲しかったもの、2セット欲しいけど在庫ありに
なっても大抵1セットしか入荷していない。
いつか2セット入荷してる時に買おうとずっと思っていたけど入荷しては消え、入荷しては消えの
連続だったのであきらめて1セット購入。
取り寄せてまですぐ欲しい物でもないので、また次回機会があればもう1セット買おうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿