The Nameless City: A.C.M.E. 55184 ČD "PORTA BOHEMICA" SET4が届く

2018年6月11日月曜日

A.C.M.E. 55184 ČD "PORTA BOHEMICA" SET4が届く

Memobaの新商品の所にPORTA BOHEMICAの2両セットがまた出ていて、私は
きっと前の2両セットの再販だろうとスルーしていた。
しかしツイッターでろくろっく@roku_rockさんがこんなツイートをしていた。

確かによく見たら違う!と言うわけで速攻ポチらせて頂きました。
このツイートがなかったら完全にスルーする所でした。

まずはトラッキング、オーストリアMemobaから。
休日を挟んだのでそこそこ時間がかかった。

いつものようにオーストリアポストはしっかりしてる。

Memobaは梱包も丁寧なのでいつも助かる。

廃材とは言えクッションでしっかりガードしててほんと丁寧。

いつもより多めにカタログくれた。

これでA.C.M.E.のPorta Bohemicaは55170、55171、55184の7両揃った。
これでもまだ実物の中間車が足りないので -ish感は抜けない。

過去にRocoのČD客車とあわせて走行させた動画はこちら。





2 件のコメント:

  1. Nardiさん、こんにちは。

    SET4があるの知らなかったです。これは買いですね。悲しいかな、ROCOのRegioJetが通関中なので、今すぐには手が出ません。

    RegioJetが届いたら、また報告いたします。

    返信削除
    返信
    1. Fuka-Pさん、こんにちは

      RegioJet行ったんですね!良いですね~。
      報告楽しみにしています!
      最近チェコ車両ラッシュでほんと楽しくて仕方がありません。
      私は所謂Privatbahnはほとんど購入した事がないのですがRegiojetやWestbahnはいつか買おうと思っています。

      削除