The Nameless City: ESU 31162 BR232 DB Cargoなどが届く

2017年5月26日金曜日

ESU 31162 BR232 DB Cargoなどが届く

まだまだ現役で貨物を引く姿を見て注文したBR232 DB Cargoが届いた。

さっそくトラッキングから。発送から約9日で今回は少しかかった。

いつものLippeの箱。

ほとんど大きさも前回と同じなので梱包の仕方もそっくり。

箱 in 箱。これも前とほとんど同じ大きさ。

前回と違って中の箱の梱包はしっかりしてた。

緑のものが多め。

今回ESUの外箱がなぜか汚かった。どこかでそのまま輸送したんだろう。
あと緑の物を少し購入、木を植える予定なかったけど殺風景になりすぎないようにHEKIのセットを買って見た。
安いけど思ったよりいい感じだった。

ESU 31162 BR232 DB Cargo、初の元ロシアン機関車、6軸台車。

商品写真を見た時に他のESU製品よりディテールが弱いかなと思ったけど実際見てみるとすごい。
そしてこの無骨さがたまらない。

室内のエンジン部分の作り込みなどほとんど見えないのに素晴らしい。スミ入れしたい。

実は今回メインで購入したものは追加のレール。
Train-Safe Visionへの接続部分にポイントを追加した。

そしてなぜかルターさんを購入。
今年2017年は95ヶ条の論題の提示から500年で各社から発売されている。
ドイツ大使館の記事
http://www.japan.diplo.de/Vertretung/japan/ja/08-kultur-und-bildung/aktuelles/Reformation-2017.html

そしてHEKIの樹木、遠目には良い感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿