The Nameless City: 各種ストラクチャが届く

2017年5月31日水曜日

各種ストラクチャが届く

先日Auhagenのプラットホーム壁面が足りなくなってしまい追加注文。
その際、さらに追加のストラクチャも注文。

まずはトラッキングから、今回は標準的で発送から7日ほど。
16666円超えないようにと思ってギリギリを狙って商品選んだけど数百円超えてしまい
結局消費税が発生してしまった。やはり流動的なものでギリギリは厳しい。
別に消費税を払いたくないわけではなく税関の手間を減らして早く配達してもらおうと思っていた。

ストラクチャが多いせいで結構な大きさで来てしまった。

梱包材が最近のエアパックではなく発泡材だった、しかもすごい量。

いつもの箱 in 箱、そんなに大きいストラクチャあったっけ?と思ってしまう大きさ。

中の箱も同様の梱包材、発掘作業開始。

横に長かったのか、この写真の深さまで梱包材なので箱の半分が梱包材。

すべて出した所、おそらくすべてを設置する事は出来ないと思う。

まとまっている袋を開けると細かいもの。

内容は
Busch 5810 信号機キット(ダミー)
FALLER 180403 手摺
FALLER 180903 サック
FALLER 120191 EP1プラットホームセット
FALLER 120137 EP2ウォーターポンプ
Auhagen 48655 アッシュピットなどの蓋
Auhagen 41201 プラットホーム壁面
Auhagen 11445 コールステーション
Auhagen 15103 駅舎セット
Preiser 17100 貨物いろいろ
Woodland Scenics WJP5700 Just Plugシリーズ
Woodland Scenics WJP5702 Just Plugシリーズ
Woodland Scenics WJP5740 Just Plugシリーズ
Woodland Scenics WJP5761 Just Plugシリーズ
Woodland Scenics WJP5676 Just Plugシリーズ

中でも機関庫が欲しかったので駅舎がセットになったものが物の割に安いので購入。
これに入っている機関庫は単体でも売っているし他のセットにも入っている。

これだけ入って45EURは安いと思う。
建物3つ以外に木や電柱、プラットホーム壁面、ベンチ、ウォーターポンプ、そして歩道。
あとバリを取るためかヤスリなども入っていてやさしい。

組み立てる楽しみがまた増えた。



0 件のコメント:

コメントを投稿