The Nameless City: Märklin 36814 Köf II als BR100 (MHI)が届く

2017年8月8日火曜日

Märklin 36814 Köf II als BR100 (MHI)が届く

いつしか買おうと思いつつ躊躇していたKöfをようやく購入。
LenzもHOで出しているけどサウンドがないので微妙だった。

そこへMärklinやってくれましたサウンド付きTelex付きの至れり尽くせり。
今までTelex付きはあったそうだけどサウンドがなかったようで今回初の全部入り。
と公式HPに書いてあった。

まずはトラッキングから。今回も国内がゆっくり。

もう何度も購入しているModellbahnshop Sebnitz。そしてKöf1個しか買ってないのに箱がでかい。

開けるとこの状態、MBSはModellbahnshop SebnitzだけどVってなんだろう。

箱をどけると大量のカタログ、いつもいつもありがたい。けどこれは大杉。

広げるとほとんどカタログ、ありがたい。
MBS/Vの箱のなかにMärklinお馴染みの箱。

Modellbahnshop Sebnitzはいつもおまけをつけてくれる、今回はなんとAuhagenの櫓的なもの。
実はこれ小物セットにも入っていたけど作っていなかった。つまり2個目。

Märklin 36814 Köf II als BR100 (MHI)、二度目のMHIモデル。

黒のKöf IIかっこかわいい!

このMärklinの箱は良く出来ていて好き。

Telexカプラーなので無駄にデカいけど、思ったより気になる大きさではなかった。

横から。
この大きさでmfx+、Telexカプラー、サウンド付き。当然ACなのでシューも履いてる。

後程動作確認もかねて映像に収めよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿