The Nameless City: 夜間走行動画

2018年6月9日土曜日

夜間走行動画

仕事が落ち着いたらやろうと思っていた1つで早めにやらなければならない事を思い出した。
ずっと長い間放置していたストラクチャの室内灯への給電をぼちぼちモジュールをいったん片付けるので
CameraS88の前にやる事にした。しかもモジュール上には室内灯をつけた列車もあるので撮影もする事にした。

まずは動画から。


このストレージにLEDを仕込んだのはもう1年前。
2017年5月28日日曜日「FALLER 120152 LAGERSCHUPPEN 作り込み」
動画ではなかなか見えない人々。

信号所にLEDを仕込んだのも1年前。
2017年5月25日木曜日「FALLER 120118 Stellwerkinneneinrichtung 制作」

機関庫にLEDを仕込んだのも1年前。
2017年6月11日日曜日「Auhagen 15103:機関庫制作2」

街灯も設置しようと思っているのでそのうちやりたい。

夜の演出も色々やり出すときりがなさそう。






2 件のコメント:

  1. ノスタルジックなオープニングが素敵ですね。
    こういう動画を撮りたくて私は贅沢なレイアウトを作っているんですよ。
    本当に参考になります。
    室内灯のちらつきが全くないところはさすがだと思いました。
    これだけ完成度の高い動画だと、ちょっとした事が気になって興ざめになってしまいますから、こだわりを持って製作しているのがよく分かります。

    返信削除
    返信
    1. Gutさん、こんばんは。

      ご覧頂きありがとうございます!
      実はMärklinのE41がどこかで一瞬ショートするんです、よく見ると動画でも分かります。
      純正機関車の方が不具合が多いのがK-Gleisの特徴です(笑)
      C-Gleisなら大丈夫なんですけどね。

      Twitterで撮影方法についてブログにしてはどうか?とご提案頂いたので後でどんな事をやっているか書こうと思っています。
      大したことはやっていないのですが少しでもGutさんや皆さんの参考になれれば幸いです!

      削除