The Nameless City: 追加のDigikeijs DR5088RC DIGIDETECTが届く

2018年1月11日木曜日

追加のDigikeijs DR5088RC DIGIDETECTが届く

前回予約していたDigikeijs DR5088RCが届いたのが2018年1月4日。
6日にチェックしてRailcomが全チャンネル機能してる事を確認。
ModellbahnShop-Sebnitzに在庫が2個あったので即効ぽちったらもう届いた。
去年末に頼んだ首を長くしてまってるレイアウト関係の入った荷物よりも先に届いてしまった。

トラッキングから。
引き受けは現地時間なので5日だけどこちらとしては6日なので5日しか経ってない。
消費税もギリギリかかるかと思ったけど大丈夫だった。DR5088RCはほんと安い。

ModellbahnShop-Sebnitzもいつもの通りしっかり梱包。

そこまで大きな物じゃないはずだけど箱が大きい。

発掘するとやはり中身は小さい。

下にはいつものようにカタログとおまけが付いていた。

今回のおまけは初めてのJoswood。レーザーカットストラクチャのメーカー。
こんなに小さくても5EUR以上すると思う。

2層目の在線検出にはすべてRailcom対応のDR5088RCを使う予定で、3個中1個は予備機。
以前ESUのDetectorがモジュールレイアウトのせいか誤検出すると書いた事があるけど
6ヵ月ぶりに設置したらまともに動作してるので勘違いだったか、以前は何かが接触して
いたかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿