The Nameless City: ESU 50097 L.Net ConverterやACホイールが届く

2018年1月18日木曜日

ESU 50097 L.Net ConverterやACホイールが届く

仕事が佳境でこんな事してる場合じゃないけど放置すると次も来てしまうのでさくっと。
今年はじめに動画撮影した時にやはりACホイールじゃないと駄目かとなり、慌ててACホイール注文。
慌てた理由は今やってる仕事の前にもう1本動画を収録するつもりだったからだけどその後色々調整をして
結局DCホイールの方が良いなとなったので結局意味がない。2週間もたてば気も変わる。
同時にDigikeijsのモジュールをECoSに接続するためのコンバーターなども注文。

まずはトラッキング、今回もModellbahnShop-Lippe。
今回注文したのは4日、出国から約10日、忙しい時期に申し訳ない。

頼んだものに対してまたしても箱がでかい。

いつもの箱 in 箱ではなくダンボールで内部を補強するパターン。

エアパックだらけ。

大きなものから現れた、しかし大きさからして1/4くらいの箱で良かったのではないか。

ModellbahnShop-Lippeにしては雑な入れ方だった。人による事が良く分かる。

届いたもの。
Roco 40179 AC Wheel-Set
Roco 40183 AC Wheel-Set
Roco 40195 AC Wheel-Set
Roco 40196 AC Wheel-Set
Märklin E700150 AC Wheel-Set
ESU 41200 AC Wheel-Set
ESU 50097 L.Net Converter
Silhouette 734-21H
Model-Scene F562
Vallejo VA70089
NOCH 58067
Vollmer 45713

Vallejoのケースはフルセットのものを買わないと手に入らないと思っていたら普通に売っていた。
今まで購入したVallejoは結構バラバラなのでこれで整理できる。
RocoのAC Wheel-Setは各種数値が細かく違うのですべて購入してみた。
ESU 41200 AC Wheel-SetだけEilzugwagenに使おうと思って10セット購入した。
あとは情景小物など。

AC Wheel-Set使う時が来るかもしれないけど、とりあえず先日試したK-GleisのDCホイール対応化を進める。




0 件のコメント:

コメントを投稿