The Nameless City: Roco 56245 TALBOT-SCHOTTERWAGENなどが届く

2018年1月30日火曜日

Roco 56245 TALBOT-SCHOTTERWAGENなどが届く

本日2個目の荷物はModellbahnShop-Sebnitzから。
ドイツ本国でのデータ登録時間が予約していたものを出荷したLippeと今回のSebnitzで57分しか差がない。

と言うわけでおそらくドイツ国内でもロートガウ以降はほぼ一緒に移動していたと思われる。
まずはトラッキング、Lippeとほとんど同じで日本国内で途中ちょっと差が付くけど到着は一緒。

こちらの箱は無駄にでかい。

ModellbahnShop-Sebnitzで最近多いシュレッダーにかけたダンボールのようなもの。

これはすごくゴミが出るのとそもそも重いので送料上がるんじゃないだろうか。

どんどん発掘作業。

最初の紙で包まれていたのはRocoのTalbot x8両。EP3 DBの在庫を買い占めた。

さらに発掘を進める。

一番下にVallejoのモデルカラーセット。さらに下にいつもランダムでくれるカタログ。

今回購入したもの。ランダムで無償でくれるカタログが2018年版でありがたい。
Roco 56245 H0 Talbot-Schotterwagen der DB, Ep.III
ESU 50709 Innenbeleuchtungsset mit 11 gelben LEDs
Vallejo 770172 Farbset, Model Color Farbset Basis
いつものおまけのフィギュア1体。

VallejoのモデルカラーセットはSebnitzで扱っているとは知らず最初Amazon.comで買おうと思っていたもの。
10%OFFコードをもらっているので買う事にした。

そしてさっきLippeの方でもみたカタログが見える。
まさかの2018年版Fleischmannのカタログかぶり。Lippeの方はお金を払って購入してる。

完全にランダムだし、だいたいいつも古いカタログを送ってくれるのでまさか
新しいものがかぶるとは思わなかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿